RSSはこちら

ラーネイレとノエルが好きすぎる人のElona製作所

ローグライクフリーゲーム『Elona』のカスタムワールド、並びにショウルームの開発・公開用ブログです。                       ブログ作者は、Elona内では『光なき連鎖ノヴィス』の異名で活動しております。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄08⁄01(Mon)
  • 02:04

ver.0.71近日公開予定

ご無沙汰しております。ノヴィスでございます。
皆様、メールやコメントありがとうございます、ご心配おかけして申し訳ありません。

しかも、0.70のダウンロードリンクが消えている…だと…。ただ上げ直すのもあれなので、バグフィックス版を製作しておりました。
修正作業中に思い付きで導入したお遊び要素の追加に熱が入ってしまい、なんだか純粋なバグフィックスとも言えない謎のバージョンアップになってきておりますが(汗

という訳でお品書きをば。


~ver.0.71~

【追加と変更】


・難易度調整:
メインクエストと一部のサブクエストの難易度を大幅に下げました(レシマスクリア直後を目安に)。
※魔女、奈落の城、高難度サブクエストの推奨レベルはそのままです※


・サブクエスト1件追加
・レシマス体験ツアーのイベント追加
・ラーナのお土産屋でブロマイドを購入できるように
・冒険中にノルンのチュートリアルが再生されるように
・交易の実装
・ニスファラが報酬をくれるようになりました

【修正】

・「dear...」でイベントが進行不可になる不具合を修正
・モイアーのイベント進行会話を修正
・「思い出の森へ」終了後もファルガへ移動できるように
・誤字・脱字の修正


シナリオ、隠しボスの追加などは出来ずすみません。
現在デバッグ中ですのでもう暫しお待ちください。
うむむ…斧ではなく、白猫アップローダーあたりに上げた方が流れないし、良いのだろうか…。
category
Elona カスタムワールド

めっちゃ待ってました!
まだまだ気長に待ってますんで、頑張ってくだされ~

  • 2016⁄08⁄01(Mon)
  • 19:36

ヒャッハー!!更新だぁ~(ぁ
ショウルームで感化されて以来お待ちしておりましたw

  • 2016⁄08⁄02(Tue)
  • 21:38

お疲れ様です。
個人的には難易度は現状のままでも一部のボスが強いなぁと感じる程度で、混沌の城直後なら歯ごたえがあって楽しいと思いました。

  • 2016⁄08⁄02(Tue)
  • 21:59

新鮮な近況報告だーやったー!
無理をなさらずに頑張ってください

  • 2016⁄08⁄03(Wed)
  • 11:47

TrackBack Url

http://larnoel.blog.fc2.com/tb.php/31-7529608d

プロフィール

のヴィす

Author:のヴィす
ネフィア探索そっちのけでショウルームを作り続けるカオスシェイプ。現在はElonaヴァリアント_MMAにてカスタムワールドを開発中。ラーネイレとノエルが好き。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んだ冒険者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

