RSSはこちら

ラーネイレとノエルが好きすぎる人のElona製作所

ローグライクフリーゲーム『Elona』のカスタムワールド、並びにショウルームの開発・公開用ブログです。                       ブログ作者は、Elona内では『光なき連鎖ノヴィス』の異名で活動しております。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 23:19

雪はやんだ。もうシェルターにいる必要はない。

お久しぶりです。超絶ご無沙汰のノヴィスでございます。
更新しようしようと先延ばしにしていたら、いつの間にか2014もあと1時間に…!なんてこった…orz
ご心配のコメントやメールどうもありがとうございました。誠に申し訳ありません。
プライベートで微妙にショッキングな事件があり、「充電期間、充電期間…」と胡坐をかいている内にこのような事に。

来年は心機一転、頑張っていきたいと思います。
差し当たって、近々ver.0.65アップデートを行う予定です。
とはいえ、バグフィックスと隠しボス追加などが中心の小アップデートなのですが…
(大きめのアップデートはもう暫くお待ちください)
ひとまずは作成完了した新マップのスクショなどをペタリと
追加マップ1

今年一年、色々とありましたが、何はともあれ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
category
Elona カスタムワールド

プロフィール

のヴィす

Author:のヴィす
ネフィア探索そっちのけでショウルームを作り続けるカオスシェイプ。現在はElonaヴァリアント_MMAにてカスタムワールドを開発中。ラーネイレとノエルが好き。

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んだ冒険者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

